注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

今の時期に結婚パーティってありえますか?義父が義弟の結婚で計画してるようです。コロナで騒がれてる、この時期に?!っておもいました。本当に非常識すぎてびっくりです

No.26 21/01/20 10:01
OLさん26
あ+あ-

義父が開催者なら結婚式ではなく婚約お披露目パーティーてきな感じなのですかね。

どんなパーティーか場所も時間帯も人数も書かれてないけど、
決定してるのは、やりますよってことだけかしら。

これで詳細決まって出席者が
義父、義母、義兄夫婦、のみなら
主さんの旦那様も出席で良いかもとは思うけど詳細出る前に欠席のお返事したのかー。

なんとなーくだけど、主さんの 
>本当に非常識すぎてびっくりです

という文面見ると、

義父から連絡あった時点で主さんが旦那様に
信じられないこの時期に非常識、子供のこと考えてなくない?ありえなくない?

と言ってそうな気がしてしまいました、すみません。

主さんが何も言ってなく、詳細も日時もまだ決まってないのに行かないと旦那様が言ってたのだとしたら
旦那様はドライですねー(良くも悪くも)と思うし
どうしたら開催出来るかコロナの事考えつつあれこれ考え練ってる義父がお気の毒とも思う。

あくまで旦那様の出席に関して、です。
主さんが少人数でも子供心配、私と子供は欠席です、というのは正解は主さんが決めてよい事項です。

質問なのですが
旦那様のご家族に対して非常識!と誰でも見れる掲示板に書き込むくらいこの件が府に落ちないようですが、

もしこれが自分ならどうですか?
結婚式はコロナだから諦めました、せめて結婚お披露目パーティーをしたい

まだ日時も決めてないけどとりあえずの報告があり
それを知った旦那様にお前の家族非常識だな!と言われたりネットに書かれたら
どんな気分になりますか?

夫婦間での親兄弟の悪口は絶対にやめたほうがよいと思います。

掲示板を旦那様サイドの関係者が見ないとは限らないです。。

主さんを責めてるのではなく、万一を考えたらこのスレ自体心配です。

26回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧