注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

今の時期に結婚パーティってありえますか?義父が義弟の結婚で計画してるようです。コロナで騒がれてる、この時期に?!っておもいました。本当に非常識すぎてびっくりです

No.32 21/01/21 08:31
匿名さん32
あ+あ-

別にやるのは勝手だけど
こんな時期なんだから欠席されても仕方がないと思って招待しないとダメじゃない?
欠席だから嫌味ってどうかと思う
コロナに対しては人によって温度差があるから強制するのは良くないと思う

身内って言うけど今 コロナ感染経路って家庭だよ
家庭内が多いって言ってた
どこの家庭 特に子供がいる家庭なんかは手洗いや消毒を徹底的にやっていると思う
それでも感染するんだから
私なら行かない
自分の身内でも行かない
その前に連絡がくるよ
「もし 今 身内だけで結婚式したらくる?」って
こんな時期なんだから来て欲しいならきちんと確認して
みんなが安心して出席できる時期を選べばいいと思う

32回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題