注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

旦那宛に職場の同僚から結婚式の招待状が届きました。結婚式の時期は3月中旬。 事前の確認で旦那は出席できると返事をして招待状が送られてきたのだと思いますが、旦那

No.47 21/01/22 13:42
匿名さん47
あ+あ-

祝ってほしいなら、皆が参加を悩むような時期に無理にやるよりも、コロナが収束して参加者を悩ませる原因を無くしてからやるのは駄目なのかな?と思う。
結婚式やる側は参加者がどう思うかとか、悩ませている事になると考えないのかな?と不思議に思う。

卒園式は毎年行事としてあるものだから事前にあること分かってたはずなのに何で相談しなかったのかと思うし、お別れとお礼を言う最後の場でもし感染させてしまったらと思うと申し訳ないと感じるだろうな。

行くなら2週間は一部屋を隔離部屋として使ってそこで過ごしてもらうかな、卒園式の参加もしないようにお願いする。
それで文句を言うなら、責任取れるの?もし他のお子さんに感染させたり先生に感染したらどうなるかと考えたら怖くないの?と私なら言うかも。

47回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧