注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

旦那に殺意。 子育て手伝うって言ったよね。家事しない、掃除しない、都合いい時だけ遊ぶ。 大変な時に、助けてくれないなら要らない。子供の手伝うっていうのは嘘だ

No.5 21/01/20 04:28
匿名さん5
あ+あ-

>>2
あまり1人よがりの考えはしない方が・・・・・。それに、主さんにも欠けているとこが
ありますよ?。旦那さんが好きだったから結婚したんですよね?。
主さんだって子供の面倒を見てるんでしょ?。旦那さんだって仕事から帰ってきて
疲れてるでしょうから、そういう事だってありますよ?。大目に見守る事も
主婦の大事な役目なんじゃないですか?。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧