注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

仕事に行きたくない。体調不良で10日も休んじゃったし周りの目がすごく気になる。仕事嫌だと思いながら布団に入ると、何回も目が覚めるしほとんど寝れない。職場の人と話

No.1 21/01/20 07:34
通りすがりさん1
あ+あ-

リモートが増えてるから混んでても満員電車にはならなくないですか?
急行はさけて各駅乗れば割と空いてます。
そのままサボっても良いけど無職になるし、雰囲気的にも再就職出来なさそうな臭いしかしないけど大丈夫?
皆が皆最初から心が強い訳じゃ無くて、色んな事経験して辛いこと乗り越えて強くなってます。
乗り越えられないなら一生弱いままだし、会社を変えても何かトラブルがあればマタ同じ事の繰り返し。
繰り返してる中年層以降が悲惨なのは分かりますよね?
老後貧乏で頑張らしてくれる場所もチャンスも無くなってから慌てても遅いですよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧