注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

LINEブロックされてるっぽい… 謝りたいことがあるのに、 無理ですね…

No.32 21/01/22 18:43
お礼

皆様沢山のご意見ありがとうございます。
今現在落ち込みからは立ち直っていますが、次にまた何をやらかすんだろう…絶対に抑えなくては…とビクビクしながら
過ごしています…。
私は躁の時に浪費や激怒することはないのですが、お恥ずかしい話、性的逸脱行為は何度かあり…絶対にしてはいけない…同じ過ちを繰り返しては絶対にいけない…と心に誓っていますし、その後は性的逸脱行為はしていません。
今回上司に、愛してる、デートしよ、などとは書かなかったですが、男性社員が多い会社です…セクハラはいけない、と普段から徹底、落ち込み涙ぐむ男性の同僚にハンカチを貸した時も、手が少し触れ、あれはセクハラだったか?と振り返り、他の男性社員が水溜まりで転びそうになり、肩、腰を支えた時も、あれはセクハラだったか?と不安になり、仲の良い女性の同僚にも性的な言動をしてはいけない…人に不快感を与えてはいけない…と常日頃細心の注意に注意を重ねて来ましたが、今後自分は何をするのか…抑える努力を徹底しますが、とにかく人様に迷惑を掛けて来ましたので、全力で自分を抑える決意ですが、これ以上のことがあったら首確定…とにかくビクビクしながら過ごしています…。障害者だからといって何をしてもいいわけではありませんので…。

32回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧