注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

僕は二十歳なんですが、魅力的に感じる異性はいつも年上でいわゆるアラサーやアラフォーの方ばかりです。 勿論、相手にされないのは分かっています。 経済力も皆

No.18 21/01/22 15:33
匿名さん18
あ+あ-

男性、女性とでは立場が違うかもしれませんが、私も今お付き合いしてる彼が28歳年上の方です。

主さんの気持ち、凄く分かりますよ。

私自身、30前半でそれなりの歳にはなりましたが、やっぱり越えられない壁みたいなものは沸々と感じます。

また、彼と出逢った頃の話しになりますが
私が好きで好きで、一方的に好意を寄せていたものの…彼もいい歳で、経験も豊かな為、(本人には言わないものの)金銭目的と思われていたかもしれません。

なので、とにかく信用をつけたいと思って必死に食らい付いて、追いかけてして、5年。

一昨年は、彼の故郷に連れて行ってもらい、お墓参りもさせて頂きました。

また、今年はようやく、彼の意向により両親に彼を紹介する事が出来ました。

多分、歳の差云々、若くてもしっかりしていて、それなりの信念があれば相手にもその想いは伝わると思います。

逆に、年齢が同年代だからと言って合うとも限らないですし。結局その人との相性だと思います。

私も主さんと同じで、彼の笑った目尻のシワが愛おしくて仕方ありません笑

18回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧