注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

小学生の娘が携帯で勝手にエロサイトみていました。 前にも見ていた事があり、叱ってパスワードをかけたのに、私がうっかり置いたままお風呂に入ったらその間に見ていま

No.13 21/01/22 04:19
匿名さん1
あ+あ-

匿名3さん
ご自身の納得のいくように調べた
方が早いですよ。
自分が立てたスレじゃないのに個人的なやりとりは迷惑になるだけで
したくないんです。
スレ主さんから言われるならまだしも
関係ない人の回答文の中で
自分のコメントの一部分を使われ
意味わからないと言われてるので
私はもうあなたとは絡みたくないんですよね。

性的な描写が原因ではないですが
私自身生き辛い思いをしています。
三十路の今も誰にも身体を許せたこともないし誰ともお付き合いしたこと
ありません。
異性とまともに話せません。
誰に相談したとしてもトラウマは簡単には拭えません。
なので、性に興味があるのはいいけど
子供を守る義務もあるんだよと
言いたいです。
スレ主さんの返信のようにやんわりとしたものなら良いと思います。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧