注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

うちの親は、「金がない」ばかり言う。 父は「趣味は寝る事」と常に言ってて、コロ…

回答16 + お礼9  HIT数 1225 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 15:35(最終更新日時)

うちの親は、「金がない」ばかり言う。
父は「趣味は寝る事」と常に言ってて、コロナ前から休みの日は寝る日、ってどこにも連れていってくれたこともない。
昼ぐらいまで寝ていたいから、仕事も辞めさせられてしまう。
母は明るくないのに文句が多い性格で、いつも「誰も仲良くしてくれない」、「なぜか自分ばかり無視される」、とすぐ自分から仕事を辞めて続かない。
そのせいで収入安定しなくて貧乏なのに、「子育てはお金がかかる」ばかり言う。
制服や習字道具なども近所の人のお下がりばかりだし、高校も「お金かからないところにしなさい」って近所の公立しかダメって言う。
どんな学校だとか、まったく気にもしてない。
人並みの子育てしないんなら子供作らなきゃ良かったのに。

No.3220757 21/01/21 19:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧