注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

警察→馬鹿だと思いませんか?やらなくていい事は、馬鹿みたいにやるクセに、やらなく…

回答5 + お礼3  HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
21/01/21 23:40(最終更新日時)

警察→馬鹿だと思いませんか?やらなくていい事は、馬鹿みたいにやるクセに、やらなくてはいけない職務は、やらないですよね。あのような人として最低なアクトウを日頃多く対応していると、あのように馬鹿になって行くのか?元々、あのような犯罪者と代わらないレベルの奴らなのか?まともな警察官なんてほとんどいませんでした。よ、TV報道でも馬鹿な事して犯罪者逃がしたり私の最近の経験からですが訳の解らない変質者に追いかけられ近くに逃げ込めるような会社があって、そこで通報できたから何もされずすんだ事を→何もされなかったからと、その変質者をろくに調べもせず解放する?みたいな事がありました。あいつら、後始末しかできないですよね。口じゃあ→偉そうな格好つけた事しか言わないし、口癖のように→なんかあったら通報してくださいよ~とまた馬鹿な事を言って来る始末。自分の身は自分で守ってくださいよ~とか馬鹿な事しか言わない。ほとんど役には立たない→まともな方ならよくご存知だと思いますが、あいつらの言っている通りにしてれば世の中のアクトウ悪に殺される→結末になる。警察も全体的に観て数%位しかまともな人は、いないのが現実。

No.3220879 21/01/21 22:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧