注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

こ掲示板に時々悩みを書くのですが… なにかアドバイスが欲しいに対して反論的な質問で返されたり。 どう思いますか?に対して自分の経験だけを書いていったりと

No.20 21/01/22 23:22
匿名さん20
あ+あ-

回答をきちんとして欲しい… ここをどこだと思っていますか?
だれでもどんな人でも匿名で無料で参加できる場ですよ?

ネットの向こう側なんてどんな人がいるかもわからない、そのような人達に期待し過ぎと思います。

世の中色んな人がいて、色んな考え方がある。

主さんの意に反する回答もあるでしょうが、主さんのスレを読んで思った事を書いただけの事。
嫌ならスルーするしかありません。

その時たまたま主さんのスレを目にした人が書いただけ。

良い回答(主さんの意に沿う回答)をくれる人もいれば、そうではない回答の時もあるでしょうが、それもタイミングですよ。
そこを承知の上でないと。

自分スレのhit数みてます?
多くの人が主さんのスレをスルーする中、レスを書いてくれただけでも有り難いと思った方がいいと思いますけどね。

自分以外の他のスレやレスは見ないのですか?
見ていれば、何となくここの雰囲気ってわかると思います。

まともな回答ばかりが欲しければ、顔が見える有料相談所に行くしかないと思います。

20回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧