注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

車を持ってる方!自身で購入された方教えてください。 結婚で車が必要になりました。 元々実家は都心部、車は贅沢品という暮らしで親も必要ないからと(徒歩でど

No.1 21/01/22 14:24
匿名さん1
あ+あ-

20万円の車を10年以上乗ってますが、見た目の古さ以外問題はないですよ。
あ、一昨年バッテリーは交換しましたが。(ホームセンターで13000円ぐらいのを買ってきて自分で交換)。
ちなみにうちの車は日産キューブです。
事故の時怖いので軽自動車は避けました。
古い車ですが、運転しやすいこと(運転席からの見通しがとても良い)、荷物をがっつり詰めるので気に入っています。
引っ越しの際などには大活躍でしたし旅行の時も助かっています。
友人はホンダのNボックスに乗ってますが、あれもなかなか便利そうです。

中古車選びはいろんな中古車屋さんを回って実際に車を見て回るのが一番です。
重視するのは価格と走行距離、そしてどんなオプションがついているか。
それでコスパを計ります。
そのうち掘り出し物とか自分で分かるようになってきますよ。
あ、中古車屋さんに行くときはメジャーを持っていくことをお勧めします。
何かと便利ですよ。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧