注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

いろんなことに耐えに耐えてある日ぷつんと何かが切れる感じがした。 あ、もう夫とは一緒にいられないな、距離を持って関わったほうがお互いのためだと気付いた。 だ

No.11 21/01/23 10:16
通りすがりさん1 ( ♀ )
あ+あ-

それはお二人のものですね!!

逃げではなく、これからのことを考えるために冷静になって考える時間が欲しいですよね。

正直専業主夫してない限りいくらいいパパでも1日みれません。(個人的偏見ですが)

この際旦那さんがいないときに少し荷造りをしてかくして置き、

お子さん連れて行くのもありだと思います。

荷物は郵送でも一言いえばいいと思います。

そうすれば重たい荷物もたずに移動できます。

子どもは宝です。守れるのはママだけなのでよい方向に行きますように。

いつまでもそんな態度が通用するか!くらいの勢いも大切かなと思います!

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧