注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

彼氏の良いところと悪いところが極端です。そのせいで、嫌いになりそうな程イライラしても、良い所も考えてしまい嫌いになりきりません。 しかし最近、私がどうして

No.2 21/01/22 22:47
匿名さん2
あ+あ-

男、バカだから伝わらないよね。

暖房とかつけててさ、私が「ちょっと暑いと思わない?」って言ったら「そうでもないんじゃない?」だって。いやあなたの感想を聞いてるんじゃなくて、暖房消してほしいんだけど、全然伝わらない。

いちいち後で、これは暖房を消してって意味なんだよ、って説明してるけど、ほんとバカバカしい。
まあ言えば、言うこと聞いてくれるんだけど。

他にも、女性の1000倍くらい鈍感だって思うこと多々で、あきれて喧嘩にもうちはならないけど、賞味期限とか1か月くらい切れても食べてるし、本当に体も心も鈍感みたい。

あなたも、ある程度あきらめた方が楽になるかもよ。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧