注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

明日買い物に出れるまであと15時間もある…早く出かけたい 化粧しなくていい男はいいなあ 24時間出たい時に出られて

No.1 21/01/23 18:24
匿名さん1
あ+あ-

確かにそうですね。
ただ、男でも自意識過剰バリな男はいるものですよ。
私は男ですけど、無精髭を生やしたまま外出する事なんて出来ないですし、髪の毛が少しでも乱れてたらシャンプーしてまで整えます。
例え時間ギリギリでも。

私は近所のコンビニに行くにも、整髪剤で髪を固めて服装も整えて行く人間です。
服装も、着替えてから玄関を出る前に「何か上下のバランスがイマイチだなぁ…。」と思うと、もうダメですね。
部屋に戻って着替えます。

別に誰に見られる…とか気にしている訳ではないんです。
単に嫌なんですよ。
自分がおかしいのが。

これは結婚して子供が出来てからも変わりません。
妻は喜びますね。
自分の旦那がいつまでも紳士であるのは良い事だと言います。

私としては、無精髭を生やしてジャージ姿でデパートにも入れる男が羨ましいです。
私もスレ主さんが言う様に、ああいう人達は楽だろうなぁ〜と思いますよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧