注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

人事評価、面談が憂鬱です。 皆さんはどのように書いて、面談してますか? 長文すみません。 近く面談があり、それまでに自分の能力(積極性、協調性、知識力

No.5 21/01/23 22:29
yamaD ( 50 ♂ hHWTCd )
あ+あ-

こんにちは。
自己評価って謙虚に行くべきかぐいぐい押していくべきか悩みますよね。

一応面接をする身分にいます。
会社によって様々だと思いますが、私の考えるところはぐいぐい行くべきだと思います。
普通に仕事をしているだけで本当に大したものなんです。仕事って大変なものなんですから。

私が思うところですが、面接って仕事の評価をするところじゃないんですよね。
仕事の評価は仕事でしますから。

自己評価もやってるのに低いと思えば直させるし、逆にやってもいないのに自己評価が高い奴は落とします。

そんなに気にすることは無いと思います。
上司はやばいと思ったらテコ入れしますから。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧