注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

私は精神科に通っていて医者から仕事を反対されています。でも毎月親からお金をもらっているのももう申し訳ないので働こうと思っています。 だいたい朝がきつい日が多い

No.13 21/01/24 19:43
匿名さん13
あ+あ-

スレ主様の一連のコメント読ませて頂きました。
私はスレ主様には大変申し訳ないのですが、本当に働くことが出来るか私は疑問に感じます。
主治医は働くことに反対しているのはスレ主様の今の状態から判断されていると思います。
私はスレ主様のコメントを読んで、スレ主様は働くことが出来る気がするだけだと思いました。
実際に働くことと働ける気がするとは全然違いますよ。
朝は憂鬱で駄目、昼は自由に使いたい、だから夜勤ですか。
ちょっと甘くはないでしょうか。私にはそう思います。
私はスレ主様は働けない様な気がします。あくまでもスレ主様の投稿文を読んで感じたことですが。
まあ、働いてみれば分ることですから週一で働くと良いかもしれませんね。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧