注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

友達のラインがめんどくさい。 聞いてほしい話があるとき、素直にその話をしてくるんじゃなくてこっちが聞き返すのを待ってるような文章を送ってきます。 例えば好き

No.5 21/01/24 23:33
お礼

≫2

途中で送信してしまいました。続きです。

やめればいいじゃん、で済むならここに投稿される悩みのほとんどがそれで済みますよね。
仕事が嫌なら会社辞めればいい。パートナーが嫌なら離婚すればいい。
そんな簡単なことじゃないですよね。
友達だって一人一人今までの付き合いや周りとの兼ね合いもあって、縁を切ってスッキリというものではないし他の人との関係性も大切にしないといけません。
どうして友達だけはそんな簡単に切れると思えるのか不思議です。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧