注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

【44さん、24さん宛て】ゆるっとタロット鑑定。鑑定師のたまごです🐣 前スレの続きです。 仕事でなかなか席につけず、やっとスレを開けたと思ったら まさ

No.23 21/02/01 01:54
匿名さん9
あ+あ-

24です😊

大変詳しくご説明頂き
ありがとうございます♪

近くに相談する相手もおらず、特に大人になると、真から気持ちを分かってくれる友達も出来ないと諦めておりました。

主さんに占って頂き、昔からの親友に悩みを解決して貰ったかのように心が軽くなりました。

感動しております💗
嬉し泣き状態です😊😄🥺😭💦

過去を引きずらず、未来を見ようと必死になっておりましたが、心の中ではまだ拘っていたんですね。。きっと!

実家の両親と姉には、とにかく健康で幸せでいて欲しいと思っています🍀✨

自分も今の幸せに感謝して、前向きでありたいと思いました!

今回は励まし背中を押して頂き、すごく元気がでました!

まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお体に気をつけて下さい✨
間もなく節分ですが、主さんのご家庭にも大きな福が舞込みますように🍀🥜👹💦

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧