注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

女子に共感出来なくて困っています。 性格良いアピール乙みたいな批判は受け付けません。むしろ自分はサイコパスかなんかなのか?と自身を疑う程度には困っいます。

No.8 21/01/26 18:28
お礼

≫7

面白かったかも完全に私が主体かも分からないのですが、大学のある日の話を書いときます。

よく話をする友達Aさんが居ました。
きのこの山とたけのこの山の戦争が話題になってたのでその話をしてました。
Aさんはきのこの山が好きだったんですが、私はたけのこの山が好きでした。
そして暫くある授業の教室入る度にきのこかたけのこが上かという話をしていました。

ただある日友達が「きのこの山っていうかきのこのクッキーの部分はいるけど、チョコの部分は要らないんだわ」って言ったので、思わず「なんなんだよそれ!?」とつっこみました。
文字だとあれですが、ずっと聞いていた後ろの女子は爆笑していました。

そしてきのこたけのこ戦争に決着がついたとき、私は「所詮多数派が正義なんだよ。民主主義ってそんなもんなんだよ。」と言いました。友達は「マジかよ民主主義って最悪だな。」と言ってました。

狭い教室だったのでずっとやり取りを聞いていた男子が「とうとうきのこたけのこ論争が民主主義の話になったぞ。」とコメントしていたのが聞こえました。

以上です。あの日から私はもう少し静かに喋ろうと思い続けています。

8回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧