注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

大人の男女の皆様(長文すみません)

No.23 07/04/02 23:32
匿名希望6 ( 33 ♀ )
あ+あ-

6です。彼には→私が同じ事してもいいのかな❓と強気でいうべきです。
側にいれれば主さんは、彼の矛盾を
受け入れれる、受け入れて明るく対処する、してみせる
と変に舞い上がってませんか❓
結婚しても彼の酔いしれた倒錯な行為、弱い女性見つけたら
心身共につくす(セックスなくても抱き締める行為) をするのを許せますか❓
たぶん今受け入れても長い結婚生活耐えれなくなり
やがて、嫌だ❗と言っても
『俺はやましい事はないしだから結婚前に俺はお前にこういう男だ ときちんと隠さず言ったはずだ。今さらなんだ』て言うかも。彼が、わざわざ主さんに、こういう男だと言ったのも、
単にこそこそ動く男になりたくないから、自分を正当化して主さんに認めさせて自由に弱い女とこに行きたいからなんじゃ❓と思えます。
本命には一切嘘つかず立派な彼氏の俺 にこれまた酔ってる。。
異性の友人から恋愛になる可能性もあるんです。
だから異性の友人には、同性とは違うから距離感持ち抱き締めたりはしないものです。
でも彼の場合可哀想なら抱き締める人なんですよ。
そんな距離感ないつきあいを正当化する彼。
結局、人の苦しみが解らない気します。

23回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧