注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

妊婦さんが職場にいます。 帰りが一緒になる時に、社用車で通勤してる部下に最寄りの駅まで、送って行くように指示してます。 自分しかいない時は送って行ったり

No.9 21/01/27 08:34
モトコ ( 31 ♀ 8WRHCd )
あ+あ-

妊婦さんの健康状態にもよるから何とも言えないですね…

歩くとお腹が張って出血してしまう時があるので、なるべく歩かない方がいいけど、現状は「母子健康カード」(診断書みたいなもの)を書くほどじゃないと医者が判断すれば休業はできません。(経験談)

過去に流産経験があるから、大事を取りたいとか。

ただでさえ妊娠で抵抗力が弱まっているのに、さらに持病を持っているから心配だとか。

血栓が詰まりやすいとか。

見た目は健康そうに見える妊婦さんでも、人によって色々です。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧