注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

旦那が子供に煙草で遊ばせてたのでキレました 外出中にオムツが漏れてしまい、 私が子供の服を買いに行き 旦那に子供を任せました。 戻ると旦那は携帯ゲームを

No.1 21/01/27 02:58
匿名さん1
あ+あ-

一歳息子います うちの旦那は煙草吸わないからその問題は考えたことなかったな、随分徹底されてるんだなと思いました。でもやっぱ煙草はあかんわな。うまく言えないけど、問題となる次元が違う気がする 事が起きてからじゃ遅いよね 主さんの旦那の言い分を読むと、そういう問題じゃないんだよな~って思う 人それぞれ許せる範囲や心配する点は異なるし色々あると思う けど、主さんが感じているのは、そもそも子供の命を守る上で考え方が甘いってことだよね だから今のままの考え方では、また違う時と場所でも同じ度合いの危険に子供をさらす可能性があるから心配だよね 子供の命を守るという意味の捉え方の次元がまるで母親とは違うよね うちも夕飯用意するために居間で旦那に一歳にならないくらいの息子を任せていて、様子を見に行ったら寝落ちしていてぞっとしてぎょっとした 息子は元気に一人でハイハイしまくってて。それ以来旦那のことを100%は信用しなくなったな 母親と父親の違いってこういうことかと思った ライオンのオスとメスみたいやなってよく思う 
0歳とか2歳とか一歳とかって 躾としてダメと言い続けることは大切だと思うけど、ある意味煙草程度のちっぽけなものに対する躾なんて今やらんでもええやろ ダメと言い続けても口に運ぶのがその年齢 それを分かってるなら煙草なんぞ触らせないのが正解だと思う 食べても死なない紙切れとは訳が違うよね スマホ見てる数秒の間に何が起こるかわからないのがその年齢 ハサミだって『子供用』のハサミやんね。次元が違うわ つまり私は主さんの言い分に同感です 昔は~とかどうでもいいわ

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧