注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

付き合って5年の彼の実家が貧乏で結婚に踏み切れません。 皆さんなら、このまま結婚されますか? 付き合って5年、同棲して1年の彼がいます。 私も彼も

No.21 21/01/29 08:58
匿名さん21
あ+あ-

お金せびると思う。
同居させられると思う。
将来ぶら下がってくると思う。

築30年程度に見える外観ならもっと経っている可能性もあります。
主さんが結婚したらガムテだらけのぼろ家なんてあっさり捨てて擦り寄ってくる可能性は低くないでしょう。
隙間風もなく家賃光熱費も管理してくれる家に住めたら老後も安泰ですもの。
次の住まいが決まるまで少し置いてほしい、などといい居座られた知人を数人知っています。
30歳と年齢的に難しいところですが、主さんの親の立場なら反対します。
なぜ5年も放置したのかが悔やまれます。

21回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧