注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ある程度の年になったり、子供がいると持ち家が普通ですか? 私はもともといろいろな家に住みたいのと移住を考えていて、賃貸に住んでいます。 ですが、周りには家買

No.5 21/01/28 08:15
匿名さん5
あ+あ-

>>家を買って一人前のような認識も昔からあるのでしょうか。

仮にあったとしても、気にする必要はないと思います。
人によって状況も生き方も違うし、主さんが良ければそれでいいと思います。
馬鹿にする人はいつでもどこでもどういう場合でも一定数います。
仮に家を買っても「住宅ローンは云々」「戸建ては云々」「マンションは云々」「田舎は云々」「都会暮らしは云々」、必ず何か言われるし一部の人から馬鹿にされます。

私は、自分の生きたいように生きて、自分は他人の生き方を否定したりバカにしたりしなければそれでいいと思っています。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧