注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

2人の女性と同時進行で進んでいたのですが そのうちの1人(以下A)と付き合う事になりました。 そしてもう一人の方(以下B)にはもう会えない旨を伝えました

No.39 21/01/29 15:59
匿名さん30
あ+あ-

もうちょっと論理的に判断できないんですか?
この言葉に対して返答します。
普段から嘘をつくことに罪悪感を持たず、その嘘で人を傷つけてもなんとも思わない人間だと理論的に一瞬で判断できます。
そして自分の非を認めず、更には相手が悪いと決めつける。
普通の人間はそんな人間と関わらない方が身のためだと一瞬で判断します。
あなたを批判している皆さんが懐が狭いのは単純にあなたに広い懐をもつ価値が見出せないからです。
懐が広い人間には温かい人間が集まってくるし、狭い人間には冷たい人間が集まる。
人間の当たり前の行動心理です。

懐が狭い人間が嫌なら、まずご自身の懐から広く持たれてみてはいかがでしょうか。

39回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧