注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

新婚だけど毎日離婚したい気持ちでいっぱいです。 意味のない結婚をしてしまった気がします。結婚したけど家族じゃなくて他人みたいです。特にお金の面で感じます。

No.58 21/02/09 15:03
お礼

≫57

>控え目で気を遣いすぎる主さんと、我が道を行き成功している旦那さん。
まさにそんな感じで、思い通りになってるぞウッシッシと思っているのでしょうかね。私が気遣ってると知っても、気を使わせてしまったと思う事もなく「なんか頼んで無いのに勝手に気遣ってる」って思うでしょうし。
仰る通り、一緒に遊ぶ相手としてはの楽しい事が好きで独特の物の見方をする夫は面白い奴として好かれてはいるようですし、仕事場では人当たりも良くまわりとうまくやっているようなので評価もいいみたいです。ですが、根が「自分さえ良ければいい」な人なので近しい存在になるとその粗がよく見えます。だから私も結婚の話が出る前までは楽しかったです。

フタを開けたらこだわりの塊で価値観が偏っているし損得勘定で腹黒い、自分の思い通りにならないと不機嫌になるし、興味がない事への無関心さがえげつない、自分さえ良ければいいから私が訴えてものらりくらりと無かったことに。

まだ触れられるのが嫌まではいきませんが、誘ってくるのは夫の方で夫のタイミング、私の生理周期も計算しているみたいで「もう終わりかけ?」「そろそろ大丈夫だよね?」と。タイミングを気にしてくれるのは良いのですが、結局それも自分がしたいだけなんだよなぁと思ったり。
付き合っている時を含めて夫からの誘いを断ったことはないので、気分じゃない時に断りづらいという懸念もあります。

58回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧