注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

45歳の主婦です。主人とのセックスで悩んでいます。主人は57歳です。恥ずかしいけど私は、毎週主人の休みの前日には、セックスをしなければ身体が変になる位セックスが

No.18 21/02/09 18:13
秘密の質問さん18
あ+あ-

私の旦那も持病で 夜の方も気を使ってしまい、私自身も日々辛いでした。
参考にならないかもしれませんが、私の場合ですが、辛い日々の中、私自身、気軽な気持ちで気分転換も必要かなって思いネットを使って、たまに会って男性とお話ししたりして、以前よりも充実した日々を過ごしているせいか、周囲から、以前よりあかぬけたねっとか、年齢よりも若く見えるってよく言われる事が多くなりました
あくまでも 私の意見としてですが、以前から、友達感覚での考え方で、もっとはやく行動していたらなぁって、思ったりしてます
たまには友達感覚で楽しくリフレッシュも必要かなぁって あくまでも、私自身はそう感じます

18回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧