注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

プレゼントに対する価値観 閲覧ありがとうございます。23歳女性です。 私には結婚前提でお付き合いしている33歳の彼がいます。車で3時間ほど離れた距離です

No.17 21/02/08 18:36
匿名さん17
あ+あ-

お気持ちお察しします。
私も彼の誕生日にケーキを手作りして、色々蔑ろにされ渡せなかったことがありました。私も練習して、お仕事も休んで作って上手くできた!と思ってたのですごくショックでした。あの日の感情が思い出されます。笑

今回の場合ですと、主さんの彼は、なかなか女性にとっては辛い価値観をお持ちの方のような気がします。
彼も主さんも悪いとはおもいませんが、女心を分かろうとするタイプじゃなさそうだし、期待しても主さんが苦労するだけのような。。あくまでこの件だけで、判断させていただくなら彼は優しくないですね。世間一般でいう、女心を理解し彼女を大切にできる人ではなさそうな気がします。
彼なり、の優しさや主さんに対する愛情が見え、それに主さんが満足できるならいいと思いますけど、どうでしょうか。
もっといい人いる気もしますよ。
どうか、上手くいきますように!
ケーキは私がいただきます٩( ᐛ )و

17回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧