注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

知人(40代)が子宮癌(ステージ3)で入院してます。 一週間前に開腹手術を終えて、経過は順調だそうです。 ただ、彼女のSNSを見たら「今日は体調がいいか

No.7 21/02/08 18:57
モトコ ( 32 ♀ 8WRHCd )
あ+あ-

開腹手術は、場合によっては翌日からなるべく歩くようにと医師から指示されます。
何故ならば、そうしないと、内臓と内臓が癒着(くっついて)しまうから。
それに、癌といっても、胃がんとか大腸がんなどではなく、子宮がんならば食事制限も無いでしょうから、カフェインも摂っても大丈夫だと思います。

私の知人にも結構大きな開腹手術をした人もいますが、1ヶ月ほどで【本人の意思】で無理やり職場復帰していました。(がんではありませんでしたが)

が、医者にも止められたし、その1ヶ月後には傷口が開いて自宅絶対安静となったので、さすがに他人が「仕事に出ろ」という鬼はいないかと。
ましてやがんは免疫力も落ちるし、コロナ禍なので、主さんが心配しなくても、そうはならないと思います。

7回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧