注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

精神科の主治医の診断名に納得いきません。トラウマPTSDなのに、統合失調症と診断名つきました。明らかに、ある女性が苦手なのは、フラッシュバックからるトラウマなの

No.100 21/02/15 17:40
お礼

≫97

そうですかね。旦那からは別居され浮気され離婚訴訟、実家では弟から「出てって」と言われたり「その顔でよく生きとれるな」と言われたり虐待、友達は性格悪く利己的で自分の都合ばかり優先、訪問看護の職員は口ぐせ悪く「○○っつーか」という表現してきてストレスたまります。なぜ嫌な思いばかりしなきゃいけないの?ただでさえフラッシュバック、テレビのギャルにイライラして悩まされているのに。人に呪われてる

100回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧