注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

貧乏生活お涙ちょうだい的なテレビ番組。 プロ野球選手、お笑い芸人…違うくね? それ、お門違いじゃね? 普通に働いてて、自分の責任でもない借金とか抱えて

No.6 21/02/11 10:48
お礼

≫5

今の子供達はネット社会の申し子だから、我々が子供だった時よりも比べ物にならんほど大人だw
そんな安い「お涙ちょうだい劇場」なんか不要だw
世知辛い世の中だぜ…ww

ああ、プロ野球選手が母体の会社の関係者にならない(させない)理由って昔やってたぞ?
本当か嘘かは分からんけどな?
理由としては

・そもそも雇用の枠が無い。
・野球だけやってた無学な奴は要らん。
・今までエリートで来た人生(プロになれるくらいだから)でプライドが高過ぎるから使いにくい。
・プロ野球がダメでも社員になれる…というハンパな気持ちでやられたら、球団側としてはたまったもんじゃない。

…などなど。

まー、普通に「分かるわぁ〜w」って話しな。

だから近年はプロ野球選手になる前に大学行く比率が高くなってるらしいね。
詳しくは知らんけど…。

さすがに今のご時世、高卒で野球の世界からポイ捨てされたら、人生詰んでしまうから選手達も考えるわな?

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧