注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

20歳で処女ってやっぱやばいですかね? 色んな人がいるから焦らんでいいよーとか目にしますし、私自身、夜の営み?行為に興味無いんですよね。そんなんしなくても愛は

No.19 21/02/13 09:56
通りすがりさん19
あ+あ-

とりあえず店長キモイ。まともな大人は、20歳で処女ヤバいなんて馬鹿なこと、未来のある女の子に平気でそんなこと言わない。

自分の身体は大事にしろ、焦るな、男は見極めろ、って言ってくれるのが、まともな大人。

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧