注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

第三者の方のご意見をいただきたく、相談します。 34歳、男です。 4年前、当時2歳の息子を事故で亡くしました。 妻が目を離していて、気づいた時には、と

No.6 21/02/13 00:25
匿名さん6
あ+あ-

別れたほうが良いです。
子供をもう作る気がないと決めてるなら、自分に正直に生きる選択が良いと思います。
自分に嘘をついて、流されてしまうのは、もっと苦しくなります。
それは、奥さんも同様です。
意見が合わないなら、重要なことは、どちらも譲ってはいけない。
どちらが正しいとかは無いです。
自分の気持ちに正直に生きることが大事。
私は✖️1です。
子供欲しい✖️子供欲しくないの組み合わせでした。
長年一緒にいて、別れ際に欲しかったと言われた時には腹はた煮え繰り返るくらいムカついた。
自分が猛烈アピールで結婚したくせに、今まで嘘ついてたのかってね。
こんな奴のために使った時間を返して欲しかったですよ。
お互いの為にも自分を押し殺さないで我慢しないのが1番ですよ。
その為の前向きな別れが良いと思います。

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧