注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

勉強できる人が羨ましいです いつまでたっても勉強しません 私は小学校のころから勉強の習慣はありませんでした。 中学高校成績は最底辺で学校が嫌いでたまりま

No.10 21/02/16 13:28
匿名さん2
あ+あ-

再レス

勉強したいと思って勉強している人間なんて一握りだよ?

勉強出来る人が羨ましいの意味が分からないんですよ

自分が勉強したくないと思って勉強していないのを、勉強出来る人は勉強出来て良いねって、は?って感じです

俺も勉強なんてしたくなかったけど、資格取る為に勉強大嫌いでしたくないけどした

会社でも昇進する為に勉強したくもないのにした

要するに勉強するしないは自分で決める事なのに、勉強しないのは性格だから、生まれ持った天性だからみたいに言うの辞めて欲しいよ

要するにしんどい事や嫌な事から逃げる性格なだけでしょ

で、劣等感しかない?

笑わせないで下さいよ

喝を入れさせて頂きました

10回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧