注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

うちの親、変ですか? 私は29歳で、まともに働いたことがありません。週2日バイトをしてます。 大学卒業した時も就活したことはなく、親にも仕事がどうとか言われ

No.34 21/02/16 21:10
お礼

≫30

お休みの日は考え事ばかりしてます。
友達はほぼいません。たまにラインする子がいるくらいです。
人といると気を遣うのでどっと疲れます。
自立心はどうしたら持てるのですか?
それが知りたいです。
かなり昔から鬱傾向があったと思います。孤独な子で何の支えもありませんでしたからそれも重なってすっかりおかしい人間になってしまいました。
お察しの通り、両親はかなり不仲です。
昔から母は私に亭主関白な父の悪口を言いましたが、父の前では普通に振る舞ってました。そんな裏表のある母が嫌でした。
姉は親の言うことを聞かない反抗的な人だったので両親と仲が悪く、両親は姉には無関心でした。
私は従順だったので両親から甘やかされました。
色々と言って下さってありがとうございます。

34回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧