注目の話題
50過ぎたオッサンです。 先日、実家の片付けをしてたら自分の生まれた頃の写真のアルバムが数冊出てきた。 そこには自分が2歳の時に亡くなった母親と一緒に写
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休
人生が楽しくない ただ老いていくだけ 妻も子供もいない 朝から晩まで仕事 誰も愛してくれない 周りから都合良いように扱われるだけ

教習中泣いてしまいます... 教習所に通っています。ATです。 壊滅的に運転センスがなく、まだ第1段階ですが6時間オーバーしていて見極め不良でした。

No.118 21/02/21 22:53
お礼

皆さん沢山のご意見ありがとうございました。

そんなやつは免許取るな公道走るなという意見もありますが、たしかに他人を巻き込んでの事故は1番起こしてはいけない起こしたくないという気持ちが誰よりもあります。送迎のお仕事でもありますし。
教習所にいる間に高額注ぎ込んででも積極的に自由練習もさせてもらいセーフティドライバーを目指します。

泣いてしまった教習もありますが、お客様だから仕方なくでも励ましてくれた教官には感謝だしおかげで頑張れてます。
泣いた理由も怒られたからではないです。できない気持ちに共感してくれた時にたまに泣いてました。泣くのは鬱陶しいしメリットゼロなので気を付けてるし気をつけます。

オーバーしまくりましたが、
仮免試験は1回で合格しました。

色んな意見あると思いますが辞めず引き続き頑張ります。

ありがとうございました。

118回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧