注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

⚠樹海で自殺未遂しましたが…

回答34 + お礼36  HIT数 36182 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/04/04 03:45(最終更新日時)

私は去年、苦しいことが重なり生きて行くことが苦痛で自殺を図るものの失敗で死にきれず苦難の毎日。その時たまたま知人から完全自殺〇〇…という本を借り読みました。山梨県にある樹海に目が止まりました。入り方と右に右に歩いて行けば二度と出れないと書いてありました。悩んだ末、決行することに決めました。持ち物は少しのお金と薬と水、ロープだけ。本に書かれていた通りに進んで行くと鬱蒼としており本当に迷ってしまいそうでこれはチャンスだと思い、歩いて行きました。そしたら向こうから一人の男性が立ってこっちを見ていました。気になり近寄ってみると、物凄い臭い…足は地面について立った状態で首を吊っていました。悲惨な状態で口からは何か出てました。私は急に恐ろしくなり、帰りたくなってしまいました。でも方向が分からず、さ迷い、その間にも残留品や散乱した遺骨やら、腐敗した遺体。私も死ぬんだなぁと思ってた矢先、たまたま自殺志願者の方と出会いました。思わす話し掛けました。虚ろな目をしており、迷惑そうな感じでしたがその方が出口の方まで案内してくれて辿り着くことが出来ました。後ろ振り返るといませんでした。もうこの世にはいない…かな…

No.323815 07/04/02 04:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧