注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

⚠樹海で自殺未遂しましたが…

No.70 07/04/04 03:45
お礼

≫66

私のレスに目を通してくださり、そしてレス頂きありがとうございました。読んでいて涙が溢れてきました…。ありがとう…。お父さんは鬱で苦しんでおられるのですね…。機嫌が悪くなるのも決してお父さんではなく、鬱がそうさせてしまっているのだと思います。精神的不安定で、お父さん自身とても苦しんでおられると思いました。理解を示して頂き嬉しかったです。あなたが必要です。どうかどうか一人でも良い、お言葉あげてください。鬱や自殺を考えてる方は自分と自分との心の葛藤であり、もがきとても苦しいのです。死にたいっていう言葉は本当は生きたいの心の叫びです。だから口に出すのです。助けて…と。生きてる温もりが欲しいのです。どうか手をさし延べてあげてくださいm(__)m 私がこれからしなくてはならないことは全く同感です!! 私でも出来ることはあると考えさせられました。自殺者は毎年三万人を越えています。未遂者、志願者入れるとその数は数倍です。私も自殺志願者でありましたから、偉そうに死ぬなとは言えませんが…でも実際体験し学んだことを一生懸命伝えて行きたいです。一緒に頑張って頂けたらとても嬉しいですm(__)m

最新
70回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧