注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

私はサイコパスですか? 異常者ですか? それとも、時々いるタイプ? 子供が風邪をひくと、めんどくさいとしか感じない。 下着姿でフラフラしてたからでし

No.45 21/02/21 12:37
匿名さん23
あ+あ-

>どんより暗い話落ち着く、失敗エピソード好物
欲の抑制の反動や、自分を律する精神のバランス取るために、ファンシーなものが好き、に見られる傾向。主の場合、ファンシーがファンタジックで暗めのものの非日常なのかなと。

>悩みはない
幼少期、心理的に父親不在(いたけど自分が父親の代わりっぽくしっかりしなくちゃ!)で、母親は母親らしい家だった?

返信者の質問に無意識に答えていない独裁傾向(自分語り)、興味が無機物ではなく、若干自分を含めた人心に向いている感じがするので上記家庭に多い傾向ぽいな。

最新
45回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧