注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

親がセノッピーというグミを買い、私に毎日2回食べてと言ってきました。そのグミは背が伸びる的なもので私は低身長です。 正直な所低身長な自分がなんだかんだ好き

No.10 21/02/20 11:27
匿名さん4
あ+あ-

二度目ですみません。うちは娘も息子も背が低く、どちらもあれこれセノビックやら何やら、もっと高いものも試しましたが、どちらも小さいまま止まってしまいました。
娘も息子も、小さくて可愛いキャラで友達も多いので、娘は小さい自分は気に入っていると言ってるので、まあ、良いかと思っていますが、息子からは、何でもっと厳しく言ってくれなかったの?と言われることもあります。早く寝なさいとか、スマホばかりしないようにとか、姿勢を良くとか言ったし整体に連れて行ったこともありますが。
もうどうにも出来なくなってから親にあれこれ言わないと誓うなら、親御さんによく話して、背が低いのが気に入ってるから、もうこれからは買わないでとお願いしたらどうでしょうか。

あとは親として私の気持ちとしては、こんなに背が低いのにどうして何もせずに放置したの?と他人から思われるのも嫌ですね。ご飯ちゃんと作ってないとか思われるのも。なので、出来ることなら明らかに低すぎる身長は何とかしたいと思います。
しかしうちの息子も、もはや何をしても伸ばすのが難しそうなので残念に思っています。その高いセノッピーというのをこちらに回していただきたいくらいです。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧