注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

彼女が高校生の時に援助交際の過去があると聞いて、ショックとイライラで暴言を吐いてしまいました。大好きだったのに泣かせてしまいました。 お互い大学生で僕にとって

No.25 21/02/22 00:08
匿名さん25
あ+あ-

受け入れられないのは、仕方ないよ。
器が小さいとか言ってる人いるけど、受け入れられない方が普通だと思うよ。ましてや、今まで嘘つかれてたんだから。
自分を責めないでね。まだ若いし、これから先、相手に暗い過去や病気があっても全面的に受け入れたい!守りたい!思える子に出会うときが来ると思う。
今はお互いが未熟だっただけ。

個人的には、カミングアウトが必ずしも賞賛されるべきでないとおもいます。
彼女はただ自分の罪悪感から解放されたかっただけ。
病気、性被害、トラウマ…これらのカミングアウトとは訳が違う。えんこうは彼女が自ら選んだ行動で、責任も彼女にある。
この事実は一生隠していても良かったはず。あなたが傷つくことを考えれば、隠すことができたはずなのに、彼女がカミングアウトしたのは「こんな過去がある私も、全部受け入れて!」っていう一方的なわがままです。

25回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧