注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

鬱病ニートふざけんな! 社会舐め過ぎ! 普通の会社員だけどさ? 別にブラックでもない普通の会社に中途入社して来た奴が、、、 働き出して1ヶ月も経たな

No.15 21/02/23 20:01
匿名さん13 ( ♀ )
あ+あ-

主さんありがとうございます!

いや、それはクズ中のクズ、キングオブクズですねまさに。
入社して絶対に関係壊せない、先輩に対して金の無心なんて…

私の方はとある男性アイドルのファンでライブやら行ってた頃の話なんですが、

小さい娘を連れて来ている自称こころの病気というアラサー女性でした。
同じファンということで仲良くしていたのも束の間、私が断れない性格なのを見透かしてか、
まあ書ききれないですけどグッズやチケットなど売り出されれば「⚪月⚪日になれば払えるんだけど今買うお金が無いから~~」となんだかんだと私に立て替えさせようとする。

⚪月⚪日になれば~~ってつまり保護費かなんかの支給日なんでしょうね?

こころの病気ばかりアピールして生保なことはひた隠しにして、私にタカるだけタカって、私が持ってないグッズも、私の友達にきいて譲ってくれる人を探せと。

遠かったりお金なくて行けないイベントがあれば私に行くかどうか毎回聞いてきて、行くと言えばそこで売り出されるグッズや、無料でもらえる特典などを下調べして私の分も買ってきて(もらってきて)
しかもそうやって頼るくせにこちらの容姿やスペックみたいのをディスる。自分のは言わない癖に無理矢理聞き出す。

そしてお願いごとも、巧ーーくこちらから言い出させるようにお涙頂戴の小芝居をする
無理なことは無理と断りながらも、こんなことが頻繁過ぎて数年間取り憑かれて精神的にも疲れたのである日ハッキリともう金輪際お願いはきけない、と断りました。
泣きつかれたけど、彼女の為にも自分の本音を正直に言ってわかってもらおうとした。その場ではしおらしく引き下がったが、SNSに悪口罵詈雑言、自分の回りにも私を悪者にして吹聴して回ってたw

……思ったより長文になりました。お言葉に甘えてすみません💦ありがとうございました。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧