注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

夫婦の家探し/すれ違い 新婚で家を探してます。 元々は彼の義祖母の家に住む住まないで話がこじれだし、結局はとりあえず賃貸にして、のちのち相続するか考えよ

No.10 21/02/24 02:02
匿名さん6
あ+あ-

そうでしたか。同棲を断っていたのですね。
例えば相続して、新しく家を建て直したりリフォームするとかだったらいいとは思うけど、築年数も曖昧で主さまの実家からも遠くなるとちょっと考えてしまいますね。

私は30代主婦ですが、周りをみても奥さんの方の実家の近くに住む人が多いです。やはり後々、妻にとっての都合がいいので。
(出産や育児、仕事の時などのサポート等色々)

やはり最初は賃貸の方がいいんじゃないかな。。
最初から祖母宅に住むだと、上記の様な後々の変更の融通が利かなくなるかなとも思います。

10回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧