注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

高校一年の息子 11月くらいから学校をよく休むようになりました 原因は同じ高校の友達がいじめ?を苦に自殺したからです 息子とは中学高校と同じで

No.5 21/02/24 09:36
匿名さん5
あ+あ-

私も高校2年生の時に同級生が自殺しました

友人が自殺した理由はいじめが原因ではなかったですが、当時の私は受け入れる事が出来ずに不登校になり学校を辞めました

全然誰も知らない学校に行き直して卒業しました
当時2年まで通っていた高校の友人とは一切会ってないです
今でも受け入れる事ができないし、自殺した現場を見ているので一生トラウマです

学校に行かない事を今心配するのではなく、もう少し息子さんの気持ちに寄り添う必要があると思いますよ
すぐに受け入れるなんて無理な話しですよ
たくさん、たくさん話し合ってみてください

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧