注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

このコロナ騒動、まだ終わってほしくなーい!コロナではないよ。コロナ騒動!

No.13 21/02/24 08:44
匿名さん2
あ+あ-

なるほどね。
みんなマスクして、大声で話す人もいないし、清潔な環境にはなっているよね。 

この習慣はそのまま残してほしいってことなのかな。あと元々、大勢の人と関わるのが好きじゃない人もいるからね。

私も清潔な環境はいいと思うけど。
化粧が楽。
洋服とか買わなくなったし、お金は以前に比べて使わなくなった。
ただストレスは多いかな。
夫のリモートワーク中は静かにしなきゃだし、子どもは動きたくてうずうずしちゃうし。
ライブもスポーツ観戦もカラオケも外食も旅行もしたい。
友人とお茶するのも気が引けるから誘いにくい。

トータルでみたらどうなんだろうね。コロナで亡くなる人っていわゆるコロナ発症して亡くなる人だけじゃなくて、失業その他による自殺者や精神疾患患者は増えているし、老人の認知症、フレイルも増えているよ。
運動量低下による骨折も。

世の中バランスなんだろうね。

13回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧