注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

20代の方は40代の男性(10~20歳差)は真剣に恋愛対象として入る可能性はありますか? もしなる場合、条件があるとすればどういう人ですか? 条件はなく

No.4 21/02/24 10:40
お礼

≫1

真剣に答えてくださってありがとうございます!!
正直、40過ぎて年下狙う男性は悪者にされそうと思ったりもしてたので…。

年上だからこそ魅力感じるって女性もいるんですね。
相手がいくつだからというのは関係なく好きになって結婚されたのでしょうか?
最初から年齢分かってたら、気持ちは動かなかったということはありませんか?

私の場合、友達付き合いに関しては年が近い方が落ち着いていて話しやすい部分もあるし、年上だと逆にホッとする部分もあるんですが、恋愛となるともっと明かるくて元気なタイプの人に惹かれやすいんです。でも、年近くてそういう方がいたら逆により魅力感じかもしれません!
でも、人は老いていきますからね…。昔と比べて白髪が出てきたり体も動かなくなるのを40過ぎて実感してます(泣)

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧