注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

あーあ、30過ぎて遊んでくれる男友達すら居ない女って。 もう手遅れですよね? 性格的に男性に好かれないんだなぁ〜。 と諦めてオヤジ化してます。

No.5 21/02/24 23:55
お礼

≫3

そうですね…コロナが終息すれば良いのにね、という話の流れは何度かありました。

コロナがあってもそれまでは会っていたのに、コロナを理由にされたので、「違うな、多分私に興味なくなっただけだな」と感じたりしました。

ガードは硬いかもしれません。
ちゃんとお互いに好意があって先を望んでなければ身体の関係は持ちたくないと思っています。

気軽にドライブや、野外での遊びや趣味で何度か遊んでみて気が合えば良いなぁという関係から始まりたくて遊んでましたが、連絡がどんどん来なくなる。誘ってもやんわり断られる…

私に原因があるんだなぁと思っても、それが何か分からなくて。同じ事の繰り返し。

男女に友情はないのか。とかも悩みました。

5回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧