注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

宗教

No.24 07/04/03 16:28
匿名希望24 ( 30 ♀ )
あ+あ-

今、レスとお礼文を読んでたんですが、もし彼女と結婚したら、身内の方も勧誘されるかも😨ですよ💦
私の友人が結婚して、奥さんの身内は皆学会に入っていて(奥さんは入ってませんでしたが)、友人・その両親にまで勧誘の誘いがあって大変だそうです💧
中には、学会に入っていても、他の人に勧誘しない人もいましたので…その人は、宗教は自由であって、無理強いするものではないと言ってました😲
だから、彼女が、そうなるとも言いきれませんが💧
参考までに。

主さんが嫌ならば、ハッキリ彼女に伝えた方がよいかと思います。

24回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧