注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

今じゃないんですけど! コロナも終息して自由に旅行していい時がきたら皆さん、何県のどんな場所に行きたいですか? 私は、北海道に行って思い切り贅沢に海

No.19 21/02/26 21:57
お礼

≫18

ムーミンパークって埼玉県ですか?

鳥取砂丘も私も行ってみたいです。九州は一泊ですが今までボチボチあちこち行ってるんですが、中々九州から抜け出れません笑

鳥取砂丘は、友達が親から結婚を反対されて駆け落ちして翌日には連れ戻された場所です笑

結局は結婚しなかったけど💦余談な話でした😂

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧